まだ本当の神を知らない、聖書を読んだ事のない方へ

f:id:yuumamatan:20240524210917j:image

本当の神はイエス様です。

これから、聖書を読んでみたいと言う人がいればおめでとう御座います。☺️本当の神に導かれていると思います。

でも、聖書って分厚いしよく分からないという人もいるでしょう。

そんな事はありません。

とっても簡単でシンプルなんです。

天国か地獄か、イエスかサタンか、聖霊か悪霊か、神に従うか従わないか。

どちらかなんです。

 これらのことを知恵あるものや賢い者には隠して幼子なような者にお示しになりました。(マタイ11章25節)

 

これから読む方、また読んでいる人も聖書を読み始める前に真理のみをお教えくださいと祈ってから読んでみてください。

また、私だけかもしれませんが神様はかくれんぼがお好きな方です。旧約聖書には、一回もイエスという言葉は出て来ませんがいろんな箇所に隠されています。ここにも、あちらにもと‥見つけると、よく見つけたねーと褒めてもらえるかもしれません^_^

聖霊様に教えて頂きながら読むと楽しいですよ。

エスは言われた。「聞こえる。あなたたちこそ、『幼子や乳飲子の口にあなたは賛美を歌わせた』という言葉をまだ読んだ事がないのか。」

(マタイの福音書21章16節)